クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども☆
無事に帰還しております♪


結局、今年の夏休みもちょっくら遠出をして参りました。
基本的には・・・というか、ほとんどSGI_t主導なので
観光地なんて何処にも行っておりませんが(爆)



それでも各地で見たキレイな空・風景を堪能してきましたヨ♪









さて、私SGIは何処へ行ってきたでしょうか~?

写真の中にも幾つかヒントが隠されていますが、
さらにヒントを挙げるとしましょう。



この標識、初めて見ました。
もういたる所で見かけましたよ。

さて、コレは何を意味するものなのか?

そして私SGIは何処へ行ってきたのかっ!?

答えは次回♪

りんご…?
空の色からして北の方…
岩手とか青森方面??

標識は高波注意?????

2009.08.17 00:13 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

ほぼ正解ですね☆
青森から徐々に南下して来ました~。
ちなみにりんごは福島で撮りました♪

標識は「津波注意」だったんですね。
私SGI、初めて見ました。

2009.08.17 23:50 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1358-bc5980ed

