クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の帰り道、
信号待ちにて。

なにやら騒々しい。



最初、火事かなぁ?って思っちゃいました。
だって煙とか上がってるんだもん。

通りかかった際にチラッと横目で見てみると、
どうやら撮影をしているようでした。
映画かテレビか?
結構なスタッフの人数でしたし
クレーンも使ってましたからかなり本格的でしたね~。

そのロケの現場になった所は
個性的なアメリカンスタイルの喫茶店?カレー屋さん?



お店の全景が写っている写真を
過去に撮った写真データの中から探しましたが
意外とまともに撮っていないもんですね(苦笑)。

だって、いつも反対側の富士山ばっかり見てるんだもん。

はてさて、何の撮影だったんでしょうかね~?
ちょっと気になります♪

そういえば、ここのお店、
英会話の先生もオススメ☆って言ってたなぁ・・・昔。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1361-f5fef015

