クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「投票なう」とつぶやく人が続出 衆院選投票日

ほほう。
なら、私SGIも流行にのらないと(笑)
Twitterじゃないけど。



・・・というワケで、
私SGIも先ほど投票に行ってまいりました。



我々国民の権利ですからね~☆

投票とは直接関係ありませんが、
いつも思う事があります。

「投票用紙の手触りがとても気持ちいい♪」

なんなんですかね、あのしっとりとした手触り。
「HB」の鉛筆がまるで「2B」じゃないのか?と思っちゃうくらい滑らかな書き味。

あの紙の素性が知りたいと思う、今日この頃。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1371-06641dd0

