クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も参加させていただける事になりました。



小学校への『出張授業』

去年から参加していた社会貢献活動ですが、
社会貢献と言いながらも私SGI自身がとっても恩恵を受けているワケで、
今回も小学5年生のチビッ子さん達の
純粋な発想や素直な反応に
私SGI、とても心が洗われる思いでございます。


なんとかデモンストレーションも無事にこなす事ができ、
チビッ子さん達にも大変喜んでいただけたようで
ホントに良かった☆



とりあえず今は、燃え尽きています(笑)

いいですね~
こどもパワーを充電!
だけど 充電しつつ消耗も激しいのがこどもパワーの恐ろしい所ですよね…(;^_^A

2009.09.04 00:00 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

そうそう。
充電と放電がイコールみたいな(笑)

でも
残った「心地良さ」みたいなものが
私SGIを癒してくれるんですよね~。

何度やっても良いものです☆

2009.09.06 23:24 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1375-3e7a4ff6

