クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天気も良いし、風も涼しくなって・・・♪



絶好のオープン日和ですなぁ☆

・・・ところが。

今朝、職場で聞かされた情報。

同じグループの方のお子様が
『新型インフルエンザ』に感染してしまったそうで・・・。


・・・うわぁ・・・お気の毒に・・・。

・・・・・なんて、他人事で言ってられないじゃない。

そういえば市内の学校では
学級閉鎖が相次いでいるという話を聞きました。

そんな話を聞いてしまうと
何となく悪寒がするような、頭が痛いような(爆)

こういう時、
むやみに屋根をオープンにしない方がいいのかしら・・・?

私SGI、とっても小心者ですから
すっかりビビッてしまってます(苦笑)

もう かかるときはかかると諦めてます…
だってしょうがない…(;^_^A

2009.09.18 00:48 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます~。

まぁ、覚悟は必要ですけど
できればご勘弁いただきたいなぁ・・・って(苦笑)

2009.09.18 22:56 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1389-de0891f9

