クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近所の公園へ散歩。



今日は日本晴れの素晴らしい青空
私SGIを包んでくれました♪

そして周りの風景も
だんだんと秋色に染まってきている事を確認。



緑色の葉っぱ
どんどん赤みを帯びてきましたね~。

そして足元を見ると・・・!



お~。銀杏(ぎんなん)

もうこんな季節になったのか・・・と
季節の移り具合にちょっと驚きました☆

こっちも 昨日南阿蘇に仕事で出かけたら
栗が上からぼとぼとと…(;^_^A

当たったらかなり痛いだろうなぁ…
って思いました。。。

2009.09.20 23:32 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます☆

上から栗が降ってきたら
そりゃあ、ビッ「クリ」ですよねっ!


・・・・・(滝汗)。

2009.09.21 20:10 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1392-da2cceb4

