クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、温帯低気圧に変わったはずの「台風14号」が
急激に勢力を強め・・・湘南に上陸・・・!!



・・・・・。
冗談はさておき。

昨日、「お料理倶楽部」の活動がありまして、
4ヶ月ぶりクレープパーティーが行なわれました♪

倶楽部員のお子様のリクエストでしてね。
いやはや、有り難い事です☆



今回もいろんな具材を持ち寄り、
彩り豊かなクレープが出来そうです♪



ただでさえ新鮮な野菜や果物が
クレープで包むと・・・!
これまた素敵なハーモニーを奏でるのだから、タマリマセンよね~(笑)



もちろんスイーツ系も用意☆

時期的には手に入らなかったので、
彩り豊かにする為に、今回はトマトを代役に。

・・・でクレープに包むと・・・
あれ?見えなくなっちゃった(苦笑)

それでも食べちゃえば・・・甘~い。美味~い♪

しかし、私SGI_gはとっても「甘党」なので、
もっと生クリームを増量しちゃえ☆・・・と。



これでも手加減したのですが、
クリームが溢れそうに・・・(笑)。


いいんです。

生クリームは「飲み物」ですから。

いやぁ、
今回も食欲とスイーツ欲が
一気に満たされた、素敵な会合となりました~☆

くれーぷぱーりー いいですね!
これから寒くなるから、また たこ焼きぱーりーとか、鍋ぱーりーかな?

2009.09.23 10:13 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪
これからの季節には「鍋」でしょうね~。

しかし!

個人的には「たこ焼き」を食べまくりたい衝動に・・・!

今度、「おたふくソース」買ってきます(笑)

2009.09.23 22:04 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1393-6914f148

