クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の初め。
通勤途中のいつもの小田急の踏切。



もう3年も前に記事に書きましたが、
私SGI_t
この踏切で何が横切るのか、楽しみにしています♪

この日にやって来たのは・・・



ロマンスカーの『RSE』でした!

お~。珍しい☆

もっとレアなはずの『371系』は結構遭遇するのですが、
この「RSE」はここ数ヶ月、見たことがありませんでした。

ホント、久しぶり。

・・・かと思いきや。



昨夜の会社帰りにも再び遭遇♪

いやぁ、
逢うときは意外と逢えるもんですなぁ☆

なんか、不思議な「みたいなものを感じます(笑)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1397-05d9c578

