クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
陽も傾き、風も涼しくなってきた頃。



久しぶりに歩いて湘南の浜辺までお散歩☆



波、ザブーン。

久しぶりに聞く波の音は
私SGIにとって意外と優しいものでした。
「意外」というのは
もっと耳に刺激的な感じだった記憶があるので。
でも今日の『潮騒』は癒し系でした♪



私SGIの横でサーフィンを楽しんでいる兄ちゃん。
それを流し撮りして楽しんでいる私(笑)



もう日が暮れるのも早くなりました。
陽が沈んでからは一気に暗くなりますね~。

やはりたまには
こういう違ったところにやって来るのもいいもんです☆

湘南…
なつかしい~
行きたくなりました。。。

2009.09.27 00:33 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます。

湘南、いいトコロですね~。
せっかく住んでいるのだから
もっといろいろ散策しないともったいないと
改めて感じました。

2009.09.27 21:04 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1400-6bc360cd

