クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
約3週間ぶりの給油です~♪



485.7キロ走って、29.35リットルの補給。
リッター16.55キロです。


お~☆
なかなか良い数字でございます♪


ただ、最近大人気の「ハイブリッド車」は
これの倍、走るんですよね・・・。

いやはや、やってらんねー・・・いやいや、脱帽です(笑)

さて、気になるガソリン価格ですが、



あれから安定している様子。

欲を言うと
もう少し下がって安定してくれると、ウレシイですっ!


---------------------------------------------------
燃費が良い事をなんて言う?

「高燃費?」「低燃費?」アンケート♪』 実施中☆

皆さまのご意見、お寄せ下さい。
---------------------------------------------------


いやいや、最近大人気の「ハイブリッド車」では
こんなに楽しい走りは体感できませんよ。
CR-Zという大きな伏兵がいますけどね・・・。

2009.10.03 01:37 URL | No.G #JalddpaA [ 編集 ]

No.Gさん、コメントありがとうございます~♪

「CR-Z」・・・気になりますよね(笑)
思い切ってEVで出てこないかしら?
EVの走りって結構良さそうですもんね(笑)

2009.10.03 21:34 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1408-9cfd7076

