クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒くなってきましたよね~。

・・・なんて思っていたら、



気温が20℃を切るようになっていました。
そりゃ肌寒いですよね。



クロネコの空調レバーも
いよいよ冷風MAXから温風の方へと
徐々に移動してまいりました。



前方のオープンカーも
寒いからでしょうか?閉じたまま。

・・・ってアストラのカブリオじゃん!
珍しい~☆



清々しい朝がちょっと寒い朝になってきました。

もうすっかり長袖シャツがメインの日々。

もう夏じゃないなぁと思っていましたが・・・、

・・・・・あ。

今日から10月じゃないか。

そりゃあ、もう「秋」だわ。

季節もそうですが、
月日が経つのもまた、あっという間ですねぇ~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1409-6efb64b4

