クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、一日の始まりに
まずYahoo!のページでニュースをチェックするのが
日課となっちゃっているSGIです。

今朝のヤホー(笑)はちょっとビックリ。



あら。ピンク♪

なんでだろう?と思ったら
「ピンクリボン運動」の一環なんだそうで。

乳がんの早期発見を啓蒙するこの活動は
世界的に広がっているもので、
10月はキャンペーン月間のようです。

そしてなんと
あの東京タワーピンクにライトアップされるそうですが、
どうやらそれが今日。
「10/1はピンクリボンデー」だとか。

私SGIはちょっと遠いですが、
都内の方、ちょっと東京タワーを眺めてみるのもいかが?

(時間的にもう遅いか・・・?)

10/2追記です。

東京タワーだけかと思ったら、こんなニュースが。

名古屋城 ピンクにライトアップ 乳がん早期発見訴え

あら。すごい(笑)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1411-9b06e579

