クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、「お料理倶楽部」メンバーのSさんより
急にお誘いがありまして。



「たこ焼き、やりませんか?」
「はい、よろこんで。」

・・・というワケで、たこ焼き☆



手作りのたこ焼きですから、
中に入る「蛸(たこ)」もBigサイズっ!

ひっくり返して丸くするのも大変です(苦笑)



タコが無くなると
今度は「海老(えび)」や、なんと「ウインナー」が出てきた(笑)

ま、今回が初めてではありませんが、
これが意外と美味しいんですよね♪

いやぁ、美味しかった☆

・・・・・。

ところで何で急に「たこ焼き」パーティーをやる事に?

「ほら。今夜、中秋の名月でしょ?」



お~。

確かに丸くて「満月」みたいですもんね。

いやぁ、洒落てますね、Sさん♪

・・・で、
その夜のキレイな満月は
写真を撮り忘れる詰めの甘い私SGIなのでした(苦笑)


満月 きれいでしたよ~
でも、今年は私も和菓子屋さんに
うさぎまんじゅうを注文するのを忘れてました…(;^_^A

2009.10.05 02:07 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

熊本でも満月は見られたようで
良かったですねっ☆

うさぎまんじゅう・・・いいですね!
私SGI_gとしましては
団子も外せませんねぇ(笑)

一度でいいから
おなかいっぱいお団子食べたいです♪

2009.10.05 22:37 URL | SGI_g #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1412-28fd9f2f

