クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども。
無事に帰還しております~。



台風直撃の日に移動したワケですが、
午後には新幹線のダイヤが平常通りに戻っていたのにはビックリ☆



台風のおかげか(?)
富士山にかかる雲が吹き飛んでいたので
その堂々たる佇まいを堪能できました♪

そして翌日。



故郷、福井に降り立った私SGIは、



母校の小学校へ。

実は今回の里帰りの主な目的は
母校にゲストティーチャーとして訪問する為でした。

これは神奈川県で
会社の社会貢献活動としておこなっているもの
個人的に故郷の福井でもやりたいと会社にお願いをして、
会社の協力を得て実現したもの。

十数年ぶりの母校。
授業を無事に終えることに精一杯で
昔の思い出に浸る余裕はありませんでしたが(苦笑)、
故郷の子供たちに夢を与えることができたなら
こんな私でも少しは役に立てたのかな・・・と。


とても貴重な体験でした。

今回のイベントをサポートしてくれた皆さんに
大変感謝しております。

ありがとうございました☆

さて、その他諸々の用事もこなし
ゆっくりと過ごす暇もなく(泣)再び湘南へ戻るワケですが・・・、

SGI_tこのまま真っ直ぐ戻るワケ、あるまいな・・・?

え?



しっかり鉄分も補給してまいりました(苦笑)

・・・とまぁ、
いろんな意味で充電したり放電したりと
気分もリフレッシュして
再び仕事に没頭する日々が始まっています♪

子どもパワーと鉄パワー
ダブルで補給ですね♪

2009.10.13 21:56 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます。

いろんな所から
たくさんのパワーを頂き、感謝感激です。
・・・・・が、
そのパワーを取り込むのに手間がかかって
ちょっとお疲れ気味です・・・(苦笑)

でも、やっぱり気持ちが良いですね~☆

2009.10.17 14:11 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1416-520f0930

