クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜、給油しました。

今回も前回と同様、
約3週間ぶりの給油となりました。

387.2キロ走って、23.91リットルの補給。
リッター16.19キロです。


今回もリッター16キロ台を確保。
良い感じです♪

気になるガソリン価格ですが・・・、


通勤途中の激安スタンドの値段より・・・


コチラの方が安かったです。
ちょっと時間差があるので確証は持てませんが
この「逆転現象」、初めて見た気がします。
いよいよこの地域も価格破壊が起こってきたかな・・・?

あ。ちなみに右端の「119円」というのが
比較対象になる数字ですからね・・・って、


札、落ちてるし(笑)

なんか、この「やる気の無さ」が
気になる今日この頃です(苦笑)。


追記です。

翌日、例の激安スタンドを通りかかってみると・・・、


あ。
もっと安くなってた(笑)。

すいません。
「逆転現象」は起きていませんでした。

m(_ _)m












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1421-1a17e672

