クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やぁやぁ、ただいま。


土日にちょいと軽井沢へ行ってまいりました♪

実は去年の今頃にも軽井沢に行っていますが、
親戚揃っての旅行みたいなもので
どうやら「毎年恒例」のイベントにしたい模様(笑)
同じ日に「第5回スマートロードスターだらけツーリング」があったので
ものすごく悩んだのですが・・・
こちらも大事なイベントだったので。
こういう時、カラダが二つ欲しいよネ☆



天気もサイコーで、
浅間山がとてもキレイに見えました☆

富士山にも負けない壮大さは
同じ火山だからでしょうかね~?


軽井沢では紅葉が見頃です♪
紅葉(もみじ)が黄金色にキラキラ輝いたり・・・


これでもかっと言うくらい
鮮やかな赤色に染まっていたり。

周辺の道は
紅葉の赤や黄色のトンネルがとてもキレイでした♪


そうそう。
紅葉の葉って5枚と7枚のタイプがあるんですね~。
帰ってから調べると3枚というのもあるそうで。
いやぁ、今まで知りませんでした(笑)。


そういえば
土曜日の10月31日は「ハロウィン」の日。
やはりこちらもいろんな所でイベントが行われていましたよ。


そして軽井沢には
駅前に大きなアウトレットモールがありますね。

今回も訪れると
あの「花畑牧場」がお店を出していました。
いやぁ、確実に規模拡大していますネ~。

軽井沢にはいろんなセレブな方々がいらっしゃるので
走っているクルマも個性的なものが多いですね~。


この紅葉の季節にお似合いの
オレンジのAudi「TT」を発見♪

私SGI、やはりオレンジが好きなようです(笑)

そして帰る時にはあのクルマを初めて見ましたよ~。

光岡自動車の「オロチ」!

思わず「あっ!」と言ってしまいました。
いやぁ、マジびっくりです。

軽井沢で
セレブな方たちの生活に触れて
かなり刺激を受けたような敗北感を味わったような(爆)。
でもとても楽しく気持ちの良い旅行でした~。

あら~~(><

 お見えにならないと思ったら、そういった事情でしたか‥‥

来年こそは、みんなで集まりましょうね♪
 40台も並ぶと、ニヤニヤしたり、見飽きて来たり(笑)

2009.11.02 22:57 URL | kino #- [ 編集 ]

kinoさん、コメントありがとうございます♪

今回は残念でした。
ギリギリまで悩んだんですけどね・・・。

いろんな所で写真を拝見いたしましたが
ものすごい数のスマローですね~(驚)!
「壮観」という言葉ですら
役不足な感じがします(笑)

また機会がございましたら
是非ともっ☆

2009.11.03 21:36 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1432-9812cab9

