クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり。

東京でも木枯らし=2日夜に観測-気象庁

昨夜はものすごい風でした。
「地震か・・・?」というくらい揺れましたし。
でも朝になると風も止み・・・


とっても爽やかな青空に包まれました♪

鮮やかな青澄んだ空気のこの空は
のそれ、そのものです。

なので遠くのものがよく見える♪

散歩中に空を見上げると・・・♪


上空を飛んでいる飛行機が
よく見え~る★


一機見えると他にもあるかなぁ、と思うワケで、
もう少し眺めていると・・・、


ほら♪

もうビュンビュン飛んでいるのが見えました~(笑)。

ところで先日の軽井沢は
とても紅葉が素敵に赤く染まっていました
が・・・、


ここ湘南では
そんな気配があまり感じられず・・・・・。

まだ時期的に早いのかも知れませんが、
以前記事にもしましたように
枯れ始めているのが気がかりです。


もーすっごく寒かったです…(;_;)
現在 現場が「八千代座」という芝居小屋で
小屋の中でもすっごく寒い…
そちらよりかはあったかいのかもしれませんが
突然こられたら困るよ~ 寒気団……

2009.11.03 23:46 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます。

寒気団がやってくるのは
いつも突然ですね~。

今日も寒気団さんは
しっかりと居座っていたようです(笑)
ま、そのおかげで
澄んだ青空があるんだもんなぁ、と
思うようにしています(苦笑)

2009.11.04 22:05 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1433-2c059bb6

