クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝方、雨は大分小降りになってました。


遠くでは青空がちょっと見えたり。

しかし、昨日から延々降っている雨のおかげで
クロネコの室内はちょっとジメジメ・・・・・。


ガラスの曇り
なかなか取れないです・・・。

それでもいつもの通勤道をトコトコ走っていますと、
ちゃんと閉めているはずの屋根から水滴が・・・?


うわーっ!
幌の裏側には無数の『ぴちょんくん』が(!!!)

まさか幌から雨水が染み込んできたのか?と思ってしまいました(汗)

幌の交換だけは(経済的に)マジ勘弁!

あまりに湿気がすごい場合は「雨漏り」を疑え・・・と
以前教えてもらった記憶がありますが、
幸いクロネコは3年前に部品交換して以来、雨漏りとは無縁です♪

それでもこの湿気ですから
もはや「梅雨」並みですね(苦笑)

夜、帰る時には
幌裏のぴちょんくんはみんな居なくなっていました。

ちょっと一安心♪

自分も11/2の山陰での豪雨で泣きそうになりました。
ただ、ぴちょんくんはお出まししなかったですけど、フロントウィンドウが真っ白になっちゃって前方視界不良でやばかったです。
寒いのにエアコンを強(ランプ2つ)でかけないとクリアにならないなんて初めてでした(^^;;;

雨はやっぱり乗るものじゃないですなぁ

2009.11.13 12:47 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

魅衣呼さん、コメントありがとうございます。

今日も夜から雨が降り出してきました・・・。
明日も激しい雨になるそうです。

やっぱり雨は気分をションボリさせますねぇ・・・・・。

2009.11.13 22:39 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1443-d028ee05

