クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月の事になりますが、
国道246号線の道路工事現場でこんなのを見つけました。


「ごめんなさい」と謝っているお人形さん♪


去年は同じく工事現場で
パンダ」を見かけたことがあり
とっても楽しませていただきましたが、
今回の「人形さん」もなかなかカワイイですね~。

これだけでも結構イライラを抑制する効果があるんじゃないかしら?

先日は煙突に出入りしているサンタさんを見かけましたが、
このような「バルーン人形」なかなか楽しいですね☆

見つけるととっても嬉しい気持ちになります♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1464-ac425e56

