クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
通勤途中の交差点


ん?誰か立ってる。

どうも
交差点を通り過ぎるクルマに向かって
手を振っている御様子。



お~。
最近政権を取った国会議員さんじゃありませんか。
もう国会って終わったんでしたっけ?

そういえば、この人は
選挙前にもこの辺でこのような活動をされていましたね~。
いやはや、マメな方ですなぁ(感心)。

よく見るととても自信に満ち溢れた表情をしておられましたが、
さてさて実際の政治はどうなってましたっけ?
なにやら大変な事になりそうな予感がするんですが・・・
気のせいでしょうか?

まぁ、政権交代は一応国民の判断ですから
それ自体に文句はありませんが、
どうも事がスムーズに進んでいないようですねぇ・・・・・。

ところで。

ここの交差点の名前なんですが。


『分れ道』(爆)

今、まさに日本の将来の「分れ道」に差し掛かっている気がします。

取り返しのつかない事にはならないでほしいなぁ・・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1467-e28a8635

