クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝からず~っと、


しかも寒かったなぁ・・・。

そして、夜。


雨はすっかり本降りで。
ワイパーが忙(せわ)しなく右に左にと動いてくれています。

雨の時、ワイパーは必要不可欠な装備ですよね~。
今日みたいに雨がすごい時はとても実感します。

世界ではノーベル平和賞にアメリカのオバマ大統領が選ばれましたが、
私SGIとしてはワイパーを発明した人に与えたいくらいです(笑)☆

な~んて事を考えながら、
ワイパーが動くのを何気なく眺めていたんですね。右へ左へと。

そしたら。

右→左→右→左→真ん中

ワイパー、止まった。

(◎皿◎)ナンデスト!!

一気に視界がぼやけます。

あわわわわわ・・・・!

慌てて路肩に停めて様子を見ていると、
一旦動き始めて・・・・・また止まった。

ど、どうしよう。

このままなんとか自宅まで・・・と思った時に
再びワイパーは動き始めて、結局無事に帰ることができたのですが、
これってヤバイかなぁ・・・・・(汗)

ノーベル平和賞~♪なんてのんきな事を考えている場合じゃなくなってしまいました。
とはいえ、再びこの事象が発生しないと原因ってわからないと思いますし、
どうしたものか・・・・・とりあえず様子見です(泣)。

しかし、クロネコと出会って5年目にして
ライトの球切れ以外の初めてのトラブルじゃなかろうか?
あ、雨漏りも昔あったなぁ・・・・・。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1469-c8d357f2

