クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の記事で書きましたように
クロネコのワイパーをメンテナンスしました。
その際についでですからクロネコを洗車しました☆


「いっつぁれいんぼ~ぅ♪」
歳がバレるかもしれませんが、
この時のBGMはいつも永井真理子の「レインボウ(笑)

この日はとても天気が良く、気温も高めでしたので
とても気持ちよく 水遊び 洗車ができました~♪

ここでいつもの「3種の神器」が登場します。


ボディの洗浄・保護・ツヤ出しには
プレクサス


幌の洗浄・保護には
MOTOWN ソフトトップメンテナンスキット2


バンパーを驚きの黒さに
オートグリム・バンパーケア

そしてピッカピカのクロネコが完成っ!


毎度の事ながら
クロネコの豊満なフェンダー形状には
思わず見入ってしまいます(笑)


そのクロネコのボンネットを見ていると、


一筋の白い線が走っているのに気がつきました。

空を見上げると・・・、


お~。飛行機雲~☆

いやぁ、気分がスッキリしました。

これで今年のクロネコ年末洗車は完了ですね!
「今年の汚れ、今年の内に」って言いますからね~♪

クロネコ 『えっ?』

えっ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1472-979b070a

