FC2ブログ

クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

本日、早朝に目が覚めてしまいました。
なかなか寝付けないまま午前5時になっちゃいました。
これって年?(←最近コレばっか(笑))

で、久しぶりに早朝ドライブ敢行です。
今回は近場で江ノ島方面へ。



これ、江ノ島。
目線が低いと車窓もガードレールなどで遮られてしまいます。
こういう時はミニバンとか、目線の高い方が気持ち良いでしょうね。



じゃあ、上を見たらいいじゃん、って事で、
いつもの様に空を見上げる・・・。
江ノ島近辺は、個性的な歩道橋がたくさんあります。

さて、江ノ島に着いたところで、
クロネコをコインパーキングに駐車。
江ノ電界隈をブラブラと徒歩でお散歩してました♪





潮の香りがなんとも良い気持ち♪
私は日本海育ちですが、太平洋側は潮の香りが少し違う気がします。
お、江ノ電が走ってきた♪
そっちをずうっと眺めて、ハッと道路に視線を戻すと・・・!
あ、クロネコ!
・・・じゃない、黒いスマローが走り抜けて行きます!



・・・この交差点を右折して行きました。
突然の出会い・・・。この辺にもいらっしゃるんですね~。
確かにオープンカー、似合いますからね、この辺って。

さて、更に1時間ほどブラブラしたところで会社に行きますかい。
でも、通勤途中に更に寄り道♪



茅ヶ崎、サザンビーチ。
もう夏はオシマイ。ビーチに人はいません。
なんとなく寂しい気分でもあります。

久しぶりの早朝ドライブ、なかなか気持ちが良かったです。
その反動で、昼間の仕事中にウツラウツラと・・・(笑)。
眠いけれどもココロにゆとりが(少しだけ)できた気がします♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/148-eabd62c2