クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスが近づいてまいりました。

夜にクロネコに乗って帰路についていると
いろんなクリスマスイルミネーションを目にします。

大きな商業施設よりも
意外と地元の商店街とかが頑張っているんですよね~♪



今年になっていきなり登場した
「片町商店街」のイルミネーション☆
中央のミッキーとミニーがとてもカワイイです~♪


そしてこちらは
実は「畳屋さん」
青いイルミネーションで飾られた
カエル(?)の石像が不気味(笑)。


クリスマスとは縁遠いお店だと思いますが
それだけに存在感はかなりあります♪


いやぁ、この時期は夜のドライブが楽しいですね☆


一人でドライブしてますけどね(爆)

ウチのほうでもローカルな商店街がイルミネーションや、灯り祭り的なことをやるところが増えた感じがしますね~

頑張っている感じがイイですよね~



SGIさんも頑張れ♪

2009.12.23 22:21 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

魅衣呼さん、コメントありがとうございます☆

いやぁ、こういう暖かい雰囲気が好きなのですよ♪

毎年楽しませてくれます~。

2009.12.24 23:52 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1484-12f9d236

