クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま~。
いやぁ、今回の冬休みもトンデモナイ連休でした。
(具体的な日数は申し上げられませんが(汗))

この冬休み、帰省も兼ねていろんな所に行ってまいりました~♪


序盤は会社の先輩と行動を共にし、
会津にて冬の風景を満喫☆


故郷の福井へ帰る途中に
北陸の地を寄り道しながら・・・♪


故郷、福井では大雪に見舞われ、
「雪国とはこういうもんだ!」と言った雪の風景に
昔懐かしい、童心に返った気持ちになりました。

私SGI、雪が大好きなもんですから
そりゃあもう、はしゃぎまくりましたヨ(笑)☆


その後、大阪へちょっとだけ立ち寄り・・・、


親戚のいる京都へ向かいました~。


こちら湘南へ戻る途中に岐阜県のとある場所に寄り道。
長閑(のどか)な風景に癒されながら帰ってきた次第です。

いやぁ、いろんな風景に浸ることができて
私SGI、とっても気持ちがよかったです♪

そしてもちろん・・・!


ここ湘南の風景もまた・・・素敵です☆

さぁ、今年も頑張るゾ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1490-fcf30d16

