クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、給油しました~。

いやぁ、1ヶ月ぶりの給油なもんで、
久しぶり過ぎて給油の仕方、一瞬わかんなくなっちゃいました(笑)


お、肉肉(29.29)☆

423.7キロ走って、29.29リットルの補給。
リッター14.47キロです。


あらら、よろしくないですね。
まぁ、今の時期はとっても寒いですから
クロネコも凍えているのかな?


ガソリン価格は年末から安定している様子。
これはありがたい☆

しっかし、
以前にも書いたかもしれませんが
ハイブリッド車の人気もあって
燃費はリッター20、30キロが「当たり前」みたいになってきましたね~。

クロネコこと「スマロー」も素晴らしく経済的なのですが、
その数値がもはや秀でたものではなくなってきている事
時代の急激な流れを感じますね~。

・・・ってことは
クロネコでも久しぶりの給油でやり方がわかんなくなっちゃうのに
ハイブリッド車だったら「給油って・・・何?」って事になりかねませんね(笑)


---------------------------------------------------
燃費が良い事をなんて言う?

「高燃費?」「低燃費?」アンケート♪』 実施中☆

皆さまのご意見、お寄せ下さい。
---------------------------------------------------













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1495-5fcac5e3

