クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週オープンしたばかりという
輸入車ディーラーBUBU 横浜店に行ってまいりました。


このお店は「アメ車」を扱っているディーラーです。

ここは通り沿いにいろんなクルマのディーラーが建ち並び、
クルマ好きにはタマラナイ場所かもしれませんね♪
しかも桜並木がものすごく長くて
春にはとっても素敵なスポットだと思います☆

店内には
いかにもアメ車ですっ!・・・とオーラを発しているクルマがいっぱい♪


「3代目コルベット」
ノーズ、長~(爆)。


「初代コルベット」
初めて見ました。
現代のクルマと異なり、
とっても個性的なカタチをしていますよね~。


メーター、カッコイイッ!!!


そしてこちらも初めて見ました!
「フォード フェアレーン500」

・・・っすげ~。


現行型の「カマロ」
これも実物を見るのは初めてカモ。
思った以上にデカかった☆

写真で見るのと実物とでは
やっぱりスケール感が違いますね。



他にも
日本で売っていない国内メーカーのクルマとか扱っていて
見ていて飽きないです~♪

私SGIがこう言うのはちょっと問題かもしれませんが(笑)、
実は「アメ車」の事、全然知らなかったんですよね。
今回じっくりと「アメ車」を見て触れてみて
なにかと勉強になりました☆

皆さんも近くにお立ち寄りの際には
ちょいと足を運んでみては?


・・・・・あ。
別に新しいクルマを物色していたワケではありませんよ(笑)

(でもカマロが2まわり程小さかったら・・・ゴクリ)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.18 22:22  | # [ 編集 ]

(≧∇≦)ブハハハハハ

2010.01.19 23:02 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1496-3c1493da

