クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんなんだ。この上がり様は(笑)


        ↓

上が昨日の朝、下は今夜の「気温」

桁が変わりました☆

いやぁ、今日は暖かかったですね~。


昨日はシートヒーターを点けないとやってられませんでしたが
今日は全く必要なし。

あ、ちなみに助手席もシートヒーター「ON」にしていますが、
これはなんとなく車内が暖かくなるかな~と思って(笑)。
ま、気分ですよ。気分♪


ラジオでも言っていましたが
「春の暖かさ」だそうで。
週末にはまた寒さが戻ってくるそうですが、
それまで束の間の「春」を楽しむとしましょう。

ところで。

気温と連動したワケではないと思いますが・・・、


        ↓

ガソリンの価格も
なぜか急上昇・・・。


アナタは跳ね上がらんでいいっつうの。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1497-c42523d5

