クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、こんなニュースを見ました。

『ながら食べ支援ツール「ポテチの手」』

(´▽`*)アハハ

いいですね~、こういうの。

記事を読むと結構本気の技術が組み込まれているようで、
「NBCS」(No Broken Clutch System:対象物破壊防止クラッチ機構)とか
「FECS」(Finger Easy Cleaning System:簡易指先クリーニング機構)とか。

なんという技術の無駄遣い(爆)

まさに確信犯ともいえる「アイデア商品」ですが、
こんなモノ使わなくっても・・・ねぇ(笑)

ちなみに私SGIは
中学校時代から「割り箸」を使っていましたよ♪
ファミコンのボタンがベトつくのが嫌だったので。

でもこの事を言うと
みんなから「変。」と言われ(泣)
誰もやらないんだな~と思ってました。

そしたら。

関連ページにこのようなタイトルがっ!

ポテトチップを割り箸で食べるのは私だけでしょうか? - Yahoo!知恵袋』

おぉっ!

まさかの「お仲間」発見っ☆

・・・いや、ホントに便利ですって。

皆さんもポテチを食べる時には
一度お試しくださいナ♪


ゲーマーなら割り箸使うのはデフォでしょ!(笑)

俺なんか人の家でゲームする時でも割り箸使ってたよ(笑)

2010.01.22 08:14 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、コメントありがとうございます!

おぉ、デフォですか(笑)
やっぱり機能的ですよね♪

いやぁ、ちょっと安心しました(笑)

2010.01.25 00:41 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

ゲームやパソコンしながらは割り箸ですね~
この頃はちょっとサボってますが(笑)

でもこれも面白そうですね(^m^)

2010.01.26 12:40 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

魅衣呼さん、コメントありがとうございます!

魅衣呼さんも割り箸使いますか。
いやぁ、お仲間がたくさんいて嬉しいですね~☆

確かに割り箸で充分なんですけど、
このアイテムも一度使ってみたくなってきました(笑)

2010.01.26 23:32 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1499-f58af73b

