クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日書いた銚子レポート」の記事ですが、
とある事に気がつきまして。


記事のナンバーが「1500」。

ま、記事を書いたものの公開していない「ボツ記事」もありますので
厳密に言えば違うのかもしれませんが、
当ブログの『1500番目の記事』ということになりますね~。

そんなに書いたんだ。

確かに今年の5月で
このブログも開設してから5年が経つんですね・・・。

「あっという間」と言っちゃえばそうなんですが、
それでも我ながら・・・よく書いたな・・・(ゴクリ)

まぁ、これからもこんな感じで
ダラダラと続いていくのかな~と思っていますが、
それでものんびりお付き合い下されば、幸いです♪

m(_ _)m












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1503-806895cc

