クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この記事のタイトルを見て
プレクサスのまわし者、SGI_pの登場か?」と思ったアナタ、
かなりの通ですな(笑)

いやいや。
今回は「プレクサス」ではなく「レクサス」の話題です。

先日、会社帰りの信号待ちで。


レクサスのディーラーに展示されている「LS600h」が
なんとなくキラキラと輝いて見えたんですね。


よ~く見てみると
ヘッドライトが光っているんです。

お~。なかなか巧いなぁ。
簡単なことですが、私SGI的には意表をつかれた感じです。

やはりクルマがキラキラ輝いていると
第一印象って良くなりますもんね。


でも、バッテリーあがっちゃうのでは?
ハイブリッドだから大丈夫なのかな?

・・・と思っていたら。


お。床下から電源を引っ張って来ているのね。

う~ん、ぬかり無し。

今はいろんな問題で逆風にさらされている感じですが、
トヨタさんには是非とも頑張っていただきたいものです~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1505-94763752

