fc2ブログ

クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

今日はSGI_wの日。
(SGI_wはウェブマスター。PCでの作業担当です。)

年末年始にSGI_t(鉄担当)が撮り貯めた鉄道ムービーを
ひたすらデータベース化&編集作業に追われています(汗)。

外は良い天気なんだけどなぁ・・・(泣)。

さて。

撮り貯めたたくさんの動画を確認していくと
SGI_tが意図したものの他に
偶然撮れたものもたくさん含まれていて、
その偶然が「素敵♪」・・・となる時もたまにあります。

過去にも偶然「超甘酸っぱい素敵なシーン」に出会っちゃった事があり、
その動画に対する反響はすごかったです(笑)


今回は「スマート的に」素敵な偶然を見つけちゃいました☆


(画像をクリックすると動画が出てきます)

『セントラムとスマート』

昨年12月に開業したばかりの
富山市にある路面電車環状線「セントラム」を取材した際に撮ったものですが、
路面電車と動きをシンクロさせるスマートforTwoが写っていました。

まぁ、間に宅急便のトラックが挟まっていたり、
(まぁ「クロネコ」という事で(笑))
道路を横断するおばちゃんがガン見していたり(苦笑)と
映像の完成度としては高くないものですが、
この瞬間は富山ではなく欧州の街に居るかのような感覚を覚えました。

っていうか、
富山の街もとても素敵な所ですよ♪

今回、再認識した事。

スマートと路面電車、似合いますね☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1517-f62d66cb