クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、ラジオのDJが番組始まっての開口一番、

「春が来たーっ!!!」

・・・って叫んでました。

納得。


今日はとっても暖かい日でしたからねぇ。

逆に明日は冷えるらしいので
まだまだ気候は安定しませんが、
それでも季節が移り変わっていくのが実感できます。

他にも何かないかな~?・・・と、
自分のアンテナ感度を上げて周りを見回してみると・・・、

ありました、ありました♪


「春」がいっぱい詰まった小さな膨らみが。

自然は着々と歩みを進めていますね。
私SGIも頑張らなくっちゃ!

暖かかったですよね~
この日、うちの方は20℃を超えてました。暖かいを超して暑いくらい(^^;

2010.02.11 07:33 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

魅衣呼さん、コメントありがとうございます♪

暖かかったですよね~。
でも今日は寒かったです。。。。。
この寒暖の差が
私SGIには堪えますね~(汗)

2010.02.11 21:14 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1520-e99ff7f6

