クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。
ウェブマスターのSGI_wです。

私事で恐縮ですが、
私、どうも集中力がないのです。

私は「SGI」の中において
PCを使って作業する事が担当業務ですので
夜な夜なPCに向かっているワケですが、
画像のレタッチとか動画編集とか
ほんのちょっと作業しただけで
インターネットを見ちゃったりして休んじゃうんです。。。。。

作業効率、悪いったらありゃしない。

こ、これはまさか、
「インターネット依存症」・・・・・!?

でも、おかげでいろんな情報や
面白いサイトを偶然見つけることもありますし、
一概に「ダメ」とは言えないのです(←苦しい言い訳)。

そんな「インターネット依存症」の賜物とでも言いましょうか、
こんな面白いページを見つけてしまったのでご紹介いたします。


『こんなモグラ叩きはイヤだ』
(画像をクリックすると そのページに飛びます)

(笑)

まぁ、遊んでみてください~。

私SGI_w
マウスのクリックし過ぎで指が痛くなってしまいました(苦笑)

しっかし、世の中の皆さんは
こういうおもしろいのを作るのが上手いですね~。

会社で仕事しててもネットしちゃうよねぇ...

俺はネット以外にも,フリーセルとかソリティアとかゲームに走っちゃうこともあるし(^_^;

2010.02.11 22:54 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさんコメントありがとうございます。

そうですね♪
仕事しててもついついネットに・・・って、
ダメダメ(笑)

まぁ、ゲームはねぇ・・・って
それもあきまへん(爆)

※建前でコメントしてます☆

2010.02.12 21:05 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1522-b3a5703e

