クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

家を出る頃はまだ空は明るくなくて。

それでも少しずつ明るくなるのが早くなっている事が実感できてきた
今日この頃~。


今日も気温は低め。
しかも昨日から本格的な雨が降っていて、
今朝は雪もちらついていましたヨ♪


そうなるとクロネコのガラスは曇りっぱなし・・・。

びしょ濡れになった傘とかを車内に置きっぱなしにするのは
あんまりよろしくないのかしら?

安全上、やむを得ず
曇りを取るためにエアコンをONに。
リアデフォッガのスイッチもONに。
ついでに(?)シートヒーターも左右共にMAXに。



お~。全スイッチのインジケーターが点灯しました。

祝!全点灯っ☆

なんとなくゴージャスな気分になった
安っぽい私SGIなのでした(笑)。


あ。ちなみに。


リアデフォッガって
ある程度時間が経ったら自動でOFFになるんですね。


今まで知りませんでした(汗)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1525-72fc6e6d

