クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜の事ですが、
とあるファミレスで久しぶりにNo.Gさんと会いました~。


スマローがこうやって並ぶのも久しぶりです♪

No.Gさんとは年に数回、こうやって一緒にご飯を食べたりしていて、
この日もいつもの様にのんびりとダベっておりました。

で、そろそろ帰ろうか、という時に
「今日はちょっとしたネタがあるんですよ~」と。




わぁお☆

球切れまくりっ!

ロービームとフォグランプ、
ご丁寧に左右互い違いに切れちゃって・・・(泣)


「いやぁ、ブログの記事が役に立ちましたよ~♪」

それはなによりです・・・が、
クロネコに限らず
スマローって、ランプの球が切れやすい体質なのかもしれませんね・・・・・。

ご愁傷さま。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1528-efdf63b1

