クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週、給油いたしました。


461.6キロ走って、30.65リットルの補給。
リッター15.06キロです。


うひょー。

前回の給油に対して、リッター2kmダウン↓

・・・ショックです。
( ゚Д゚)ヒョエー

ところで。

スタンドにはこういうの(↓)が付いていますね。


「静電気除去シート」

乾燥している冬には欠かせないアイテムだと思いますが、
ガソリンスタンドで静電気が「バチッ」っと来たら
やっぱり・・・「ドカンッ」ってなるんでしょうか
・・・ねぇ?

セルフスタンドでタバコを吸いながら給油している場面をもし見かけたら
全力で逃げるべきなのかな?
・・・と
ちょっと疑問に感じた、今日この頃です(笑)。


---------------------------------------------------
燃費が良い事をなんて言う?

「高燃費?」「低燃費?」アンケート♪』 実施中☆

皆さまのご意見、お寄せ下さい。
---------------------------------------------------


こんにちは!
スマートは、パネル部分がプラスチックなのでドアの開閉時に静電気がバッチってくることがないので、静電気には無頓着になりがちですが、セルフGSでこれを触るのはなんだか嬉しくて何回もタッチしてしまいます。

2010.02.26 18:53 URL | aritoshi #- [ 編集 ]

aritoshiさん、コメントありがとうございます☆

確かにスマローでは
ドアに触れてもバチッてきませんね~。
でも油断すると
トリディオン・セーフティシェル(ここは鋼製)の所で
バチッと・・・(汗)

それは別にしても
私SGIもやたらペタペタ触っちゃう方です~♪

2010.02.27 00:13 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1536-7c80c720

