クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか、最近話題が繋がることが多いですが、
(全く意図していないんですけどね(苦笑))
今回も先日の記事繋がりで。

先日、2月22日は「猫の日」でしたが、
本日2月23日は『富士山の日』だそうですね。

223で「ふ・じ・さん」♪

・・・で、本日の富士山は・・・、


どん!

でかっ!


実は本日富士市に行ってきました。

今日が「富士山の日」だという事はこの時は知りませんで
(夜のラジオで知りました)
全く偶然ではありますが、
これも何かの縁でしょうかね(笑)。

で。
ここまで来た理由は・・・


やっぱりSGI_tが言いだしっぺだったりします(苦笑)。

湘南から見える富士山はとても雄大ですが、
やっぱり富士市から見る富士山はものすごく大きい!

いつもと違う
見上げるようにして見る富士山は、
カッコ良さ3倍増しってかんじでした~☆


こんにちは。
先日の上京の際に富士川SAで富士山を見て、その迫力に本当に驚きました(^^;

2010.02.24 12:39 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

魅衣呼さん、コメントありがとうございます。

富士川SAの辺り、すごいですよね~!
それまでカーブの連続する道を走ってきて
下りながら右にカーブすると
・・・うぉっ!って(笑)

私もあの辺りが好きです♪

あそこは夜もオススメですよ。
富士山の代わりに夜景がキレイなんですよね~☆

2010.02.24 22:09 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1539-2a2e4cec

