クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすっかり春めいてきたなぁ、と思う、今日この頃。


久しぶりに外気温計を見てみると
もうこんなに気温が上がっていたんですね~。
思った以上に早い
ここ最近の季節の変わりよう
ちょっとビックリ。

そんな暖かい陽気の中を
クロネコと軽快に走っていると
周りのの風景、
具体的には「色」が変わってきている気がしました。


なんとなく、ですけど
木々の色が赤みを帯びてきている・・・ような?

まぁ、気のせいかもしれませんが
我々人間も顔色が良くなったり、真っ青になったりしますもんね。
それと同じように、
だんだん生命力がみなぎってきた木々が
ほんの少し赤みを増してきたのではないかな~
と思った次第です。

山は生きていますね♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1540-ac2a02a2

