クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神奈川、もしくはその周辺にお住まいの方へ。


FMラジオにFMヨコハマってありますよね。

私SGI、クロネコを運転する時に聴いているのですが、
最近、とある番組の途中に流れる「ニュース&天気予報」がおもしろい(笑)。

時間的には夜の7時15~20分頃だと思うのですが、
今までは真面目に淡々と放送しているだけだったと記憶しています。

しかし、今週辺りから異変が。

私SGIの稚拙な文章では面白さが伝わらないので
具体的な説明は省きますが、
なんといいますか
女性アナウンサーが一言だけボソッと上手いことを喋るんですよ。
そしてその時だけなぜか聞こえる男性スタッフらしき人の笑い声(これもボソッと)。


なんか、じわじわ来ます(笑)。

FMヨコハマが聴ける皆さん、
お時間がありましたら一度聴いてみてくださいナ☆

今夜はおもしろい話題こそ挙がりましたが、
アドリブは・・・無かったですねぇ(苦笑)

でも、毎回気になるようになっちゃいました☆

2010.02.25 21:40 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1542-31f71882

