クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寒。

ここ数日、風も強いし、寒いしで
なかなか家から出ない日が続いております。

とはいえ、会社には行かないとねぇ(苦笑)。


山はまた白くなっていたりします。

これには、オドロキ☆


そして、夜には更に冷え込んでいたり。


まだまだシートヒーターが手放せないようです。

もう3月だっていうのに。

まぁ、「三寒四温」とはよく聞くコトバですが、
こうも寒い日が続くと
気分は再び冬モードになっちゃいますねぇ(苦笑)。

・・・っていうか、
着るものに困ってしまいますねん(爆)。

今日は午後からかなり寒い熊本。
明日は雪だとか……

明日は一太郎さん 撮影のお仕事なのに…

2010.03.09 01:28 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます。

コチラもそうなんですよ~。
雪!
もう、寒すぎます・・・。

今日は帰る時が大変でした・・・(汗)

2010.03.09 22:20 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1550-bdac3bb4

