クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。鉄担当のSGI_tです。

世間では「鉄道ファン」が世間を騒がせています事
大変申し訳なく思っております。
m(_ _)m

こんな事件まで起こしてしまう異常事態
やはり同類と言わざるを得ない私SGI_t
ただただお恥ずかしい限りでございます。
m(_ _)m

「人の振り見て我が振り直せ」

今まで以上に周囲のご迷惑にならないよう心掛けないと・・・と思う今日この頃です。

・・・というワケで、
ここしばらくは鉄活動も自重してましたが、
それでも気になるシーンには遭遇するんですよね。

いつもの通勤道。いつもの踏切。

ここはとある駅のすぐ横にある踏切なので
もちろん駅構内も見えるのですが、
この駅の1番線には時々珍しい列車が止まっていたりします。
どうも「試運転」などの列車がここで折り返しているようですね。


今朝はロマンスカーの「HiSE」が止まっていました♪

今年に入ってから不具合が見つかり
しばらく運用に入っていなかったのですが、
ようやく修理が完了したみたいですね~。

そしたら踏切が鳴り始めて・・・、


なんと
HiSEの横を同じHiSEが通過!

HiSEこと「10000形電車」は2編成しか存在しませんから
これはまた珍しいシーンに遭遇したもんだな~と(笑)

しっかし、以前ブログで書いたかもしれませんが、
私SGI_、ムービーカメラを持っていない時に限って
このような珍しいシーンに遭遇する確立が高いんですよね・・・(泣)

ほんと、SGI_
アメオトコだし、間が悪いし、世間から冷たい視線を浴びるし、と
最近ロクなことがございません(苦)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1551-e997e8c0

