クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう。。。。。
ホントに風が強くてですね・・・・・。

帰りの途中ですが
何度も傘がやられそうになりまして、大変でした(汗)。
(実際に傘が壊れちゃった人を何人か見かけましたし)

まったく。

傘を支えながら歩いている時
あまりに西からの風が強かったので、
思わず、こう叫んでしまいました。

「西高東低、冬型っ!!!」

周りに誰もいなくて、良かったっス(爆)

なんとか駐車場にたどり着き、
クロネコに乗り込みます。

こんな時、バイクではなくクルマである事がホントに幸せ♪


外気温計にはなんと「雪印」が点灯!

おいおい、マジですか。。。。。


しかも途中から
雨が霰(あられ)に変わってきまして、さらにビックリ。

こりゃ、冬に逆戻り、なんていう優しいものではないような(苦笑)。

しかも、極めつけ。

家に着いてクロネコから降りた瞬間、
あられの粒が私SGIの耳の穴の中
ど真ん中ストライクっ!!!

私SGI、悶絶(もんぜつ)です。

もうやめて~。
早く、春来て~(泣)!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1552-1ea5e8fc

