クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、昨夜はトンデモナイでございました。


今朝は一転、青空が見えるお天気に♪
夜のうちに嵐は過ぎ去って行ってくれたみたいです。

しかし地上に目をやると、
ゴミは散乱してるし、いろいろ倒れているしと
台風並みの嵐だった事を物語っていました。


そんな中、


ご近所の桃の花は
つぼみが更に膨らんで、ついに花が咲き始めていました☆

嵐に耐えて咲いた桃の花は
とてもピンクで可愛らしい花でした♪


すごいな~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1554-5a81773a

