クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結構前から気になっていました・・・。

ようやく行ってまいりました♪


『PEPPER'S DRIVE-IN』

通勤道の途中にあるお店で
よく撮影のロケにも使われている
50年代アメリカンスタイルの個性的なお店です。
MAKさんが以前コメントにて教えてくれましたが、
あのフジテレビのドラマライアーゲームの舞台にもなったそうで。


いつもは朝の信号待ちでよく見ますが、
夜に見ると、あのアメ車が更に素敵に見えます☆


店内も50年代のアメリカンなモノでいっぱい♪

いや、これホントすごいよ。マジで。
一見の価値アリです☆

このお店は実はカレーハウスだったりします。
基本的なカレーをベースに
お好みのトッピングがとても豊富に用意されています♪


私SGI_g
普通盛り&辛さ普通のカレーに鶏から揚げほうれん草チーズをトッピング。

・・・・・美味いっ!

実は他にもトンデモないパフェとかあるんですが、
夜でしたので今回は自粛・・・。

また今度パフェにも挑戦してみようと思います♪

おおお!
行ってみたいっ!!!
ステキな内装の上にごはんがおいしいなんて!
とんでもないぱふぇ~が気になります…

ぜひ次に行ったときにはぱふぇ~をば…

2010.03.12 21:39 URL | Shara #- [ 編集 ]

結構気になっているのでそのうち行きたいと思ってます。
ロケが多いのは撮影用店舗として登録されているからのようです。
残念ながらキャデラックは不動車。
http://www.brainco.jp/management_space/peppers_drive-in/index.html

2010.03.12 23:38 URL | ろーどす #G2f.Jh/s [ 編集 ]

Sharaさん、ろーどすさん、
コメントありがとうございますっ!

いやぁ、外装に劣らず、
内装も素敵なお店でした♪
撮影用店舗として登録されているのも
納得ですねっ!

いつも前の道を行ったり来たりしているので
もっと早くに行けば良かったなぁ・・・と思ってみたり(苦笑)

今度はぱふぇ~にも挑戦します☆

2010.03.15 22:21 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1557-ec2b6351

