クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、クロネコに乗って出発しようと思った時のこと。


フロントガラスに粉状のモノが積もっている・・・?

これは・・・花ふ・・・い、いやいや。

おそらく「黄砂」でしょう♪

あ、いえ。
私SGI、別に花粉症ではございませんから~。

・・・な~んて、考えていたら。
何やら空からポトッと・・・?


来ました、鳥ボンバー。

まぁ、オープンにしている時じゃなくてよかったですが(苦笑)、
今日は招かれざる客が多いですね(汗)

黒い車やダークブルーは
鳥ボンバーが目立ちますからねぇ…(;^_^A
うちもげげって思うときがあります。

2010.03.16 22:36 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます~。

鳥ボンバー・・・。
これがクロネコのソフトトップにあったときは
相当凹みますね・・・(泣)
今回はウェットティッシュで即座に除去できましたが
ソフトトップにやられると
水を使って本格的に洗車しないといけませんからねぇ・・・。

なにはともあれ
オープンにしている時じゃなくて
ホントに良かった・・・(汗)

2010.03.17 21:12 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1559-c3e1a49a

