クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の気温


そして今朝の気温

その差、なんと13℃(!)

いうまでも無く昨日はコートも要らない暑い日だったのですが、
今日はその反動で数字以上に肌寒い日となりました・・・。

体調が崩れそうで、怖い(汗)

こういう「上げてから落とす」というのは
精神面でも体調の面でもご勘弁願いたいもんです・・・・・。

最近の九州は昼間上げ上げで
夕方からどーんと突き落とされます。
その差約10度。
もうかぜっぴきの一歩前です。。。

2010.03.18 00:47 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

日にち毎に気温が上げ下げするのも大変ですが、
一日の中での寒暖差が激しいのも・・・キツイですね~(汗)

くれぐれもお体には気をつけて・・・。

2010.03.18 22:15 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1560-e9f16049

