クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『RAST 検査報告書』
いわゆる「血液検査」の結果報告書でございますね。

なんの検査かといいますと・・・「アレルギー」

私SGI的には「これヤバイ」というような
強力なアレルギー体質ではありませんが
ちょっと気になっているモノもありましたし
その辺りを「白黒はっきりと決着つけよう」と思った次第。


結果を見ると、
思った以上にいろんな物質にアレルギー反応が出ており
ちょっと、いや、かなりショック(泣)
( ゚Д゚)ヒョエー

前述の「ちょっと気になるモノ」というのが、コレ(↓)。


「カニ」と「エビ」
はい、確定。

・・・福井県出身なのに・・・(泣)
(※福井はカニやエビ等、海の幸が美味しいですよ~♪)

そして、長年認めていなかったものが・・・、


はい、「花粉症」確定☆

orz

別に鼻水やくしゃみといった症状は出ていないのですが、
この季節になると目がゴロゴロしていたんですよね。。。。。
あと、ものすごく眠い(←これは、違うか(笑))

先日の記事で花粉症を否定していたのに、
このザマですわ(号泣)

え~ん。シャレになんないよ~ぅ・・・・・。

本日は4月1日、エイプリルフールですね。

タイトルはちょっと大袈裟にしてみましたが、
できればこの検査結果も「嘘☆」と言いたいところです(泣)。

ご愁傷様です...(--;
体質改善を図りましょう.

俺も調べたら何かに反応ありそうだけど,
とりあえず,花粉症の症状らしきものにはなったことが無いよ.

2010.04.02 10:43 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

ありゃりゃ…
そういえば約10年前、20年後には日本人全員花粉症になるっていう統計学が出てましたが…
私も知らないだけで 調べたら出るかも…

甲殻類がダメになったら…
けっこう辛いですもんね~

2010.04.02 21:23 URL | Shara #- [ 編集 ]

MAKさん、Sharaさん、
コメントありがとうございます~♪

いやぁ、ついになっちゃいました・・・。

しかも体ってテキトーなもんですね。
花粉症が明らかになった途端に
目のゴロゴロ感が更にひどくなり・・・(泣)
くしゃみもちょっと出始めてみたり(爆)。

調べない方が幸せだったカモ、と
ちょっと後悔してみたり(苦笑)

2010.04.02 23:11 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1561-4939db70

