クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は仕事が早く終えられたので、


帰り途中にホンダのディーラーへ寄り道♪

お目当ては・・・、


そう、今話題の「CR-Z」を見に行ってきました♪
いやぁ
なかなかスポーティでカッコ良いですネ~!
しかもハイブリッドだと言うんですから
そりゃぁ人気も出るってもんです。


スポーティなフォルムの中に
ちょっと笑ったような顔つきもなかなか「カワカッコイイ」ですね♪

クロネコもそうですが、
ちょっと笑っているような顔つきのクルマが
私SGIは大好きです♪



車内はまた・・・賑やかですね~。
なんといいますか(汗)、
「やりたいこと思う存分やってみました♪」という潔さ(いさぎよさ)を感じます(笑)
(きっと楽しかっただろうな~。)


メーターもキラキラピカピカしていましたYo!
とってもガンダムチックでした。

できれば試乗して
ホンダのハイブリッドとはどんなものか?実感してみたかったのですが、
ここのディーラーさんでは
「CR-Zの試乗は契約される方のみとさせて頂いております」・・・との事。残念

まぁ、人気車種だから、しょうがないね。

また機会があれば是非運転してみたいと思いました。
今はカタログをじっくりと読んでいます(笑)

クロネコ『・・・・・。』

追伸:
最近ミクシィの方々のお名前が
やたら「CR-Z」が付いている事に最近気がつきました。

こういうことだったんですね(笑)


そういうことなんです。
ちなみに私もShara CR-Zになっております。
毎日サイコロ振ってます。

うちのティグラくん もう10年選手。
走行距離17万キロ超え。
ホントはずっと一緒に居たいけど、そろそろ次の手段を覚悟しつつ乗らないと…
そう考えたら この車、
サイズも似てるし いいんですよねー…
それに最近ホンダは「犬に優しい車」ってのをやってますからね。。。

でもティグラくんは乗れなくなったとしても
ぜひそばにいて欲しい大好き車です。

2010.03.19 23:52 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪
Sharaさんも「CR-Z」やってましたか(笑)

ティグラくんも相当頑張ってますね♪
Sharaさんに大事に、でもたくさん乗ってもらって
ティグラ君もさぞかし嬉しいでしょうね~♪

確かに「CR-Z」はコンパクトですし
なんといってもカッコいいですよね☆
しかもこれが「ハイブリッド」なんですから
魅力が無いワケがないっ!と言い切れます。

ホント、素晴らしい仕事をしていますね♪
ホンダさんは。

2010.03.22 22:12 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1562-af7a3daf

