クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はいつもにも増して
富士山が美しい。

だって、
今日は富士山に近い所にいるんだもん。

・・・というワケで、


本日はドライブがてら
御殿場にある御殿場プレミアム・アウトレットへやってきました♪


3連休の最終日とあって、すごい人(汗)

しかも某アイドルグループの番組企画もあって
長蛇の列が出来ておりました~。

ま、私SGIは特にお目当てのものはありませんで
(気まぐれで立ち寄ったみたいなもんですし)
服とか靴で掘り出し物はないかな~?くらいの意気込みでしたが、


結局swatchを買いました。かわいいの♪

私SGI、ここ数年「腕時計はしない派」だったんですが
これを機会にまた腕時計を着けてみようっと☆

ちなみにメインのドライブですが、
特に帰りはトンデモナイ渋滞に巻き込まれて「うへ・・・」でした(泣)

調べたんだけど,ヘボン式だと「B,M,P」の前の「ん」は「m」になるみたいよ.

2010.03.23 12:20 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

おお~奇遇!
日曜日に自分も行ってましたよ^^

2010.03.23 21:16 URL | imackey #- [ 編集 ]

MAKさん、マメ知識ありがとうございます♪

いやぁ、知らなかったです(爆)。
確かに「M」でも発音は「ん」なんでしょうけど、
なんとなく「ごてむば」ってなりますよね。
日本人的に(笑)。

imackeyさん、コメントありがとうございます☆
おぉ。imackeyさんも行かれましたか~。

ああいうアウトレットモールは
いろんなお店がいっぱいありますから
まとめて何でも見ることが出来るので
お買い物をするのにはとっても効率が良いですよね~♪

今回いろんなお店を覗くことができて
いろいろ勉強になりました☆

2010.03.23 21:52 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1565-2ad40831

